« おいら世間知らず 祝日がわからない | トップページ | ブブ彦日記 オジサンはそこにいる »

2007年1月24日 (水)

ブブ彦日記 黒豚、夜行性

20070124_6パソコンで遊んでいると、黒豚犬があぐらの上に登ってきます。
はっきりいって、重いし、邪魔です。

面白いことに、昼間はまったく登ろうとせず、コタツの中にいるのですが、夜になると登ろうとするんです。

夜行性か?と思ったのですが、よく考えれば、昼間ぐっすり眠っているので、夜に目が覚めるんでしょうなぁ。

« おいら世間知らず 祝日がわからない | トップページ | ブブ彦日記 オジサンはそこにいる »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。