« すばらしき茨城弁 と | トップページ | あぁ、食い道楽 黒豆の逆襲 と 得意満面な母 »

2007年1月17日 (水)

まさ爺の建物探訪(33) 進んだなぁ

20070117上棟式以来、家を見に行っていないのですが、写真がメールで送られてきました。
すごいスピードで家って建つんですね。
そろそろ内装の工事も始まるのかもしれません。
設計図でしか見てなかった家が現実となって建てられていくのは、変な感覚です。

ところで今住んでいる我が家の荷物整理ですが、ストップしているような気が・・・・・
ブブ彦関連の荷物が手付かずなのですが、コレがけっこう曲者なんですよ。
ブブ彦のケージは大型犬用の物を使っているのですが、これをどうやって処分するのやら・・・・・
(ケージを買うときに 「大きい方がいい。」大型犬用にしよう。」と言い出したのは自分なのです)
ここに来てこのケージ、厄介になってきました。
とにかくデカくて重い。
粗大ゴミの日に出すのも大変なんですよ。
相当気合を入れないといけません!!
やらないわけにもいかないしなぁ~
o(TヘTo)

« すばらしき茨城弁 と | トップページ | あぁ、食い道楽 黒豆の逆襲 と 得意満面な母 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。