« じゅん のように・・・・・ | トップページ | ブブ彦日記 何が書いてあるのやら »

2007年1月12日 (金)

デジ物コバナシ 母の拒絶

20070112秋葉原にデジカメを買いに行くついでに、メイドカフェに行ってみたいという書き込みを見た母が猛反対!
「行ってはいけない」
と興奮しています。

「メイドカフェがどういう場所か一度見てみたいだけだ」
と言ったのに、断固反対しています。
何もそこまで拒絶しなくても・・・・・

通販が一番安く買うことができると話すと
「そうだそうだ、通販にしろ。」
となんとしても秋葉原に行かせたくないらしい。

「ご主人様と呼ばれるのはいつになるやら・・・・・。」

« じゅん のように・・・・・ | トップページ | ブブ彦日記 何が書いてあるのやら »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

メイドカフェに行く事をオッケーにするか、鬼嫁ちゃんがメイド姿になるか、二つに一つと言ったら鬼嫁ちゃんはどちらを選ぶんだろ?(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

« じゅん のように・・・・・ | トップページ | ブブ彦日記 何が書いてあるのやら »