« まさ爺の建物探訪(35) チビッコに合わせて | トップページ | すばらしき茨城弁 な »

2007年1月23日 (火)

夜更かしというよりは徹夜に近い

最近、夜更かしをしています。
夜更かしというよりは、太陽が昇り始めて、辺りが明るくなりそうな時間まで起きているのです。
何をしていればそんな時間まで起きていられるのかと言われると、何をしているわけでもないのですが、色々とやっているうちに朝になってしまうのです。
5時くらいになると、さすがに寝ないとまずいだろうと横になるのですが、8時には起きて活動します。
昼夜逆転している生活は問題ありなのですが、なかなか直せません。

甘いものを食べたり、マリブミルクを飲みながら、夜更かしするのは最高なんだよなぁ~
m(_ _)m

« まさ爺の建物探訪(35) チビッコに合わせて | トップページ | すばらしき茨城弁 な »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。