« あぁ、食い道楽 ああ、卵かけご飯 | トップページ | ブブ彦日記 凝視 »

2007年1月21日 (日)

デジ物コバナシ 粗大ゴミを貰いました

両親から僕にプリンターが渡されました。
使わなくなった物を貰ってきたらしく、それが僕の所に回ってきたのです。
CD-ROMに ”ウィンドウズ95”と書かれていたので、嫌な予感がしたのですが、予想通り「それ僕では使えまへん」とパソコンに言われてしまいました。
結局、粗大ゴミが増えただけでした。
Σ( ̄ロ ̄lll)

プリンターはほとんど使わないし、ま、いいか・・・・・(本当は欲しい)

« あぁ、食い道楽 ああ、卵かけご飯 | トップページ | ブブ彦日記 凝視 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。