« ブブ彦日記 悪者顔 | トップページ | まさ爺の建物探訪(36) 高所恐怖症 »

2007年1月26日 (金)

僕どらえもん

20070125_1ドラえもん柄のトランクスをはいてます。
ずいぶん前に、買ってきたのです。
別に誰かに見せる物でもないので、気にせずにはいているのですが、たまに困ることがあります。

サーフィンのウェットスーツを注文するときに体のサイズを細かく測るのですが、その時もドラえもんパンツをはいていました。
トランクス一枚だけをはいた状態になって体のあちこちを測ったのですが、この時は恥ずかしかった!
なんでこんなのはいてるんだ? と思われたことでしょう。

少し前に入院していた時にもドラえもんパンツをはいていました。
全身麻酔をかけて治療を受けていたときも、このパンツをはいてしまった事がありました。
自分は麻酔で眠っているので、恥ずかしくなかったのですが、手術台からストレッチャーに移動したり、そこからベットに移動させる時に、ドラえもんに気付いたはずです。
30のオッサンがドラえもんのパンツをはいていて、ちょっと笑われたのではないでしょか・・・・・
麻酔から覚めた後で、その事に触れる看護婦さんはいませんでしたが、「ドラえもん=まさ爺」という構図が完成したはずです・・・・・

は、恥ずかしい・・・・・
m(_ _)m

« ブブ彦日記 悪者顔 | トップページ | まさ爺の建物探訪(36) 高所恐怖症 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。