« ブブ彦日記 食っちまったパキパキ | トップページ | あぁ、食い道楽 ケンタロウに憧れて »

2007年1月18日 (木)

いよいよ限界か このカメラ

20070118ixy300デジカメの電池が本当に限界です。
フル充電してから写真を2枚撮ったら、バッテリーが無いと表示されてしまいました。
いくらなんでも、2枚で限界とは、早すぎだろ~
「気合でなんとかしろ!」と言いたいところですが、精神論をカメラに言っても何も変わらず・・・・・

カメラを買い換えたいけれど、車検やアパートの更新料などが控えているので、出費は抑えたいのです。

携帯で写真を撮る気にならないんだけど、ブログに写真が無いと、見た目が寂しいから、撮らないわけにもいかないし・・・・・
なんだかなぁ~(阿藤海)

« ブブ彦日記 食っちまったパキパキ | トップページ | あぁ、食い道楽 ケンタロウに憧れて »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。