« ブブ彦日記 本を読んで気を紛らわす | トップページ | デジ物コバナシ 修理です »

2007年2月 9日 (金)

ダイエット奮闘記 ポックンはメタボ?

今日からダイエットを始めると書いてしまったので、今日の食事は質素な物にしました。

空腹はお茶を飲んで紛らわしました。
さっそく体重が落ちて、初日はまずまずでした。

#######################
体重85.3 体脂肪率35
体脂肪率がやばいことになっています
メタボか・・・・・?

« ブブ彦日記 本を読んで気を紛らわす | トップページ | デジ物コバナシ 修理です »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

職業訓練所からメールしてます。
デジカメパソコン講座です。
久しぶりの「畦道通信」楽しませてもらいましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 本を読んで気を紛らわす | トップページ | デジ物コバナシ 修理です »