« ダイエット奮闘記 ご利益 | トップページ | デジ物コバナシ 削除するゴミ箱の削除 »

2007年2月22日 (木)

ブブ彦日記 子豚犬脱走する

20070222_1ブブ彦が脱走しました。
ブブ彦を車から下ろし、玄関まで歩かせたのですが、今回は隣の真○さんの家にダッシュで逃走。
真○さんの家の周りを三周くらい回ったでしょうか。
暗闇からブブ彦の足音と息遣いだけが聞こえてきます。
しばらくしてから道路に出てきたところを捕獲。
真○さんは猫を家の外で飼っているので(飼っていると言えるかは微妙ですが)その猫を探しに行ったようです。
ブブ彦が捕まらなくてちょっと焦ったのですが、なんとか捕まえることができてホッとしました。
次回からは黒子豚をリードにつないで移動させます。

真○さん、ブブ彦が走り回っている事に気付いたかな?
また不動産屋を通してクレームが届いたりしないだろうかと心配になってきました。
やばいなぁ~反省
o(TヘTo)

« ダイエット奮闘記 ご利益 | トップページ | デジ物コバナシ 削除するゴミ箱の削除 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。