“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« まさ爺の建物探訪(44) まめに電話するべし  | トップページ | シネマごしっぷ 賞レース 予想しちゃいます »

2007年2月26日 (月)

ブブ彦日記 マスクと短足

20070226パソコンをピコピコいじっていると、黒子豚が膝の上に上ってきました。
花粉症対策のマスクを与えてみると、何が気に食わないのかかじりだした。
とくにゴムが気に入らないらしく、引っ張っているのですが、なんせ短足なんで、全然ゴムは切れないんですよね。
微笑ましいというか、情けないというか・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

« まさ爺の建物探訪(44) まめに電話するべし  | トップページ | シネマごしっぷ 賞レース 予想しちゃいます »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。