« あぁ、食い道楽 人の話は聞きましょう その後 | トップページ | すばらしき茨城弁 ふ »

2007年2月27日 (火)

ブブ彦日記 あばれ豚

20070227ブルドッグは顔にシワがあるので、写真を撮ったタイミング次第で、ものすごく凶暴な犬に見えることがあります。
フレンチブルドッグ も ブルドッグ も温厚な性格なのですが、顔で損しているのです。
アニメなどに出てくる凶暴な犬はいつだってブルドッグですよね。
本当は甘えん坊なんですが、顔とのギャップがブル好きにはたまらないのです。

ブブ彦が暴れている動画は こちら
(いつものようにパソコンで見ておくれ)

« あぁ、食い道楽 人の話は聞きましょう その後 | トップページ | すばらしき茨城弁 ふ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。