“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブブ彦日記 やりたい放題 | トップページ | ブリーズライトと 微かな希望 »

2007年2月 1日 (木)

まさ爺の建物探訪(37) 不審者と間違われ

20070127_1建設中の自宅の近くに行ったので、様子を見てきました。
写真を撮ろうとカメラの電源を入れると、「カードが入っていません」と表示されるではありませんか。
我ながら初歩的な失敗で、なんたることか・・・・・
慌てて携帯を取り出して写真を撮るのですが、おじちゃん達に こいつは何をバタバタしているのか? という目で見られてしまいました。
挨拶をしても、「この小童何者?」という顔で、舐めるように見られました。
何もそんな目で見なくてもいいのに・・・・・
( iдi )

« ブブ彦日記 やりたい放題 | トップページ | ブリーズライトと 微かな希望 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

名前を名乗ったり、「見させて下さい」など、あいさつをきちんとすれば嫌な職人さんじゃないはずですよ(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 やりたい放題 | トップページ | ブリーズライトと 微かな希望 »