« デジ物コバナシ パソコンを購入しました。 | トップページ | ブブ彦日記 早足 »

2007年2月15日 (木)

まさ爺の建物探訪(40) 住所変更

引越しの準備と同時進行でやらないといけないことに、プロバイダーに住所と電話番号が変わる事を連絡しないといけない事があります。
苦手な手続き関連の事ですが、ネットに繋がらないと困るのでやらないわけにはいきません。

でも軽く調べただけで、もうわからない・・・・・
わけがわからない。
丁寧に説明が書かれているんですよ。 でもわからない。
 NTTに連絡?
 プロバイダに連絡?
 そのタイミングは?
 ネットにつなげない期間はどけれだ?
 いま使っている機器は返却する?
また頭からプスプスと煙が昇り、もがぁ~ と叫びたくなります・・・・・

工事にかかる期間を逆算すると、そろそろNTTに連絡しないといけないようですが、わからないんだよなぁ~
引越しする日取りが決まったら電話してみよう。
(問題を先送りにして安心したりする)

« デジ物コバナシ パソコンを購入しました。 | トップページ | ブブ彦日記 早足 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。