« デジ物コバナシ 削除するゴミ箱の削除 | トップページ | 足のかさぶたに物申す その後 »

2007年2月22日 (木)

まさ爺の建物探訪(42) ちょっとエンチョーになります

家を建て替えているわけですが、情報によると壁紙が貼り終わったようです。
家が完成し、引越しが終わったら、”建物探訪”は終わりにしようと思っていたのですが、そこからもう少しだけ連載を延長することになりそうです。

というのも、母のリクエストで棚?などを作らないといけないのです。
どこまで作れるかはわからないのですが、やるだけやってみます。
ここが開いてとか、これだけの広さは確保して、などと注文が飛び交います。
言う方は簡単だよなぁ~
(>へ<)

« デジ物コバナシ 削除するゴミ箱の削除 | トップページ | 足のかさぶたに物申す その後 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。