« あぁ、食い道楽 ぽてち | トップページ | ブブ彦日記 イベリ子豚 »

2007年2月 5日 (月)

夢のまた夢 剛とLIVE

20070205長渕剛とステージに立ってライブをやっている夢を見ました。
僕と剛の2人でライブを行っていたようです。

しばらくするとライブ会場から剛と抜け出して、小さな公園に行きました。
そこでそれぞれの両親の事について話し合いました。
(結構マジトークだった)

そろそろ戻るかと剛が言うので会場に戻ると、観客席の真ん中に1メートル四方の小さなステージ(みかん箱を並べただけの質素な物)が設置されていました。
照明もスピーカーも無いステージに上がると剛の姿は見当たらなくなっていました。
そこで何かを叫んでいるところで夢は終わり。

どうしてこんな夢を見たのかというと、剛のCDをかけたまま眠ってしまった事が原因みたいです。
眠っていても音楽が聞こえていて、その映像を頭の中で作ってしまったようです。
睡眠学習に使えるかもしれない。
(∪。∪*)

« あぁ、食い道楽 ぽてち | トップページ | ブブ彦日記 イベリ子豚 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。