« ブブ彦日記 見つめる先には | トップページ | まさ爺の建物探訪(43) 空きが無いだって! »

2007年2月23日 (金)

Aボーイの着信音 その後

メールの着信音を「これで最後よ」にしよう という話の続きです。
ホームページに更新があると通知してくれるソフトを使っているのですが、その通知を音で知らせるようにしています。
メールの着信音と同じで、このソフトの通知音も探していて、やっと見つけることができました。
その音とは、”スーパーマリオでコインを取ったときの音”です。
だれもが聞いたことがある音だし、鳴るとなんだか得したような気分になってくるから不思議なもんです。

セットで1UPしたときの音もゲェ~ット!
「これで最後」にならなくてすみました。

1UPをしたときの音は こちら
コインを取ったときの音は こちら 

« ブブ彦日記 見つめる先には | トップページ | まさ爺の建物探訪(43) 空きが無いだって! »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。