« Aボーイの着信音 その後 | トップページ | 一日中マスクマン »

2007年2月23日 (金)

まさ爺の建物探訪(43) 空きが無いだって!

引越しをするので、プロバイダやらNTTやらと変更手続きをやらないといけません。
母がNTTに聞いてみたところ、新居の一帯で使用できるADSLの回線は全部使ってしまっていて、空きが無いそうです。

3月はアパートの入居が入れ替わる時期なので、回線が空くことも考えられるのですが、あまり期待はできないと思います。

ADSLの回線の空きがないという意味がよくわからないのですが、料金プランや、プロバイダーを変えてもADSLを使用するなら、利用できないという意味なのでしょうか?
明日あたりに、僕がNTTに電話をして聞いてみようと思います。
こういう問い合わせって苦手なんだけどなぁ・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

« Aボーイの着信音 その後 | トップページ | 一日中マスクマン »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。