« 横顔ばかりでゴメンなさい | トップページ | ブブ彦日記 キュン太郎 »

2007年2月16日 (金)

まさ爺の建物探訪(41) 2年間放置のツケ

実家の立て替えですが、家の引き渡しの日が決まりました。
あと一月とちょっとです。このコーナーもいよいよ佳境ですね。

引っ越しを前に家の物を処分しないといけないのですが、それとは別にやらないといけない大仕事が待っています。
庭の雑草を抜き、処分しないといけないのです。

夏にボーボーに伸びきった雑草は冬になって枯れていますが、フワフワのわらを敷き詰めたように庭中を茶色にしています。

いつかやらないとと思っていたのですが、このアパートに引っ越してきてから2年、一回も草むしりをしていないのです。

庭中に広がった雑草を処分するのはかなりの大仕事になるでしょう・・・・

今日は雨が降る、今日は風が強い、今日は花粉が飛んでいると理由を言っては逃げていた草むしり。
今日こそはやります。
キッパリ!?

« 横顔ばかりでゴメンなさい | トップページ | ブブ彦日記 キュン太郎 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
最近、春のように暖かいから外での作業は気持ちいいかもしれませんね。しかし、週末は関東は雨のようで、お散歩したかったのに残念です

この記事へのコメントは終了しました。

« 横顔ばかりでゴメンなさい | トップページ | ブブ彦日記 キュン太郎 »