« まさ爺の建物探訪(43) 空きが無いだって! | トップページ | ブブ彦日記 相談相手 »

2007年2月24日 (土)

一日中マスクマン

20070224_1

だいぶ花粉が飛んできているようで、目がかゆい!
鼻は詰まるし、くしゃみも出ます。
これだけ多くの人が苦しんでいるのに、根本的に花粉症にならないですむ方法って無いのでしょうか?
杉の木を全部切ってしまうわけにもいかないしなぁ~

僕の場合、マスクを一日中つけて生活しているのですが、マスクをしたままコーヒーを飲もうとしてしまいました。
は、恥ずかしい!
誰も見ていなかったから助かりました。
Σ( ̄ロ ̄lll)

« まさ爺の建物探訪(43) 空きが無いだって! | トップページ | ブブ彦日記 相談相手 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。