« 恐怖のメガネ | トップページ | ブブ彦日記 へそのゴマ »

2007年2月28日 (水)

コンビニのある暮らし

今住んでいるアパートのそばにセブンイレブンが開店しました。
コンビニ好きとしては、家から歩いていける距離にコンビニがあると嬉しいですよね。

今日はブブ彦の散歩コースを変えて、セブンイレブンに行きました。
ブブ彦を公衆電話の足にくくりつけ、店内に吸い込まれるように入店。
灯りに吸い込まれる姿が虫のようだなぁ~と考えながら、デザートコーナーを目指し、プリンを2つ買って家に帰りました。

コンビニができたのは嬉しいのですが、あと1月で引越し。
またコンビニがない地区に住むことになります。
ちょっとガッカリ
(>へ<)

« 恐怖のメガネ | トップページ | ブブ彦日記 へそのゴマ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。