« まさ爺の建物探訪(40) 住所変更 | トップページ | 横顔ばかりでゴメンなさい »

2007年2月15日 (木)

ブブ彦日記 早足

ブブ彦日記

ブブ彦がご飯よりも楽しみにしている散歩に行ってきました。
ブブ彦の運動というよりは僕の運動になっている散歩。
今日は走って散歩コースを回りました。
これも僕のための運動です。

ブブ彦も急ぎ足の散歩だと知ってか知れずか、ウンチタイムも1.2倍速(当社比)でこなしました。
コロッコロでホクホクの作品(ウンチ)を回収して、早足で帰りました。

今年の冬は寒くないなぁ

« まさ爺の建物探訪(40) 住所変更 | トップページ | 横顔ばかりでゴメンなさい »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。