« すばらしき茨城弁 は | トップページ | おいら世間知らず 落ち葉拾い »

2007年2月14日 (水)

デジ物コバナシ 予想ガイ

ソニーから電話があり、パソコンの修理に関しての見積もりがわかりました。
ハードディスクの交換で48000円と聞いていたのですが、CD-ROMドライブとACアダプタにも異常が見つかったと言われました。(本当でしょうか?)

お値段が大変高額になりますが、どうしますか?と一応聞いてきたのですが、やらないわけにも行かないので、お願いしました。

気になる価格ですが、8万数千円と言っていたような・・・・・
あまりに高額なので、最後の頃の話は、会話が頭に入りませんでした。

電話をかけてきたお姉さんは、やんわりとした口調で丁寧に話すのですが、言っている内容はかなりショッキングです。
笑顔で近づいてきてナイフで刺されたような気分です。

SONYタイマーについては信じてませんが、こうも壊れると実際にあるかもしれないと考えてしまいます。

はぁ、なんだかなぁ

« すばらしき茨城弁 は | トップページ | おいら世間知らず 落ち葉拾い »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。