« あぁ、食い道楽 甘いジュースで流し込む | トップページ | まさ爺の建物探訪(40) 住所変更 »

2007年2月15日 (木)

デジ物コバナシ パソコンを購入しました。

パソコンが壊れてしまって不便な生活を強いられているわけですが、新しいパソコンを購入することになりました。
購入と言っても取り寄せなので、1週間以上はパソコン無し生活なんですけどね。

そもそも、何故修理をやめて、新品のパソコンを買うのかと言うと、48000円だと聞かされていた修理代が、9万円近くかかると言われたからです。
ボッタクリっぽい金額に呆れ、修理をキャンセルしたのです。

お店に行ってから、僕がワンランク上のモデルに急遽変更したので、そのぶんポイントがたくさん付き、デジカメを6千円で買えました(最新機種とSDカード1Gで6千円!!)。

でかい買い物をすると、ストレス発散になります。
まぁストレスというストレスは無いのですがね。
(o^o^o)
ワクワクして眠れません。ぼかぁ〜幸せもんだなぁ〜

« あぁ、食い道楽 甘いジュースで流し込む | トップページ | まさ爺の建物探訪(40) 住所変更 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。