« まさ爺の建物探訪(37) 不審者と間違われ | トップページ | デジ物コバナシ 打つべし打つべし打つべし »

2007年2月 2日 (金)

ブリーズライトと 微かな希望

20070202ブリーズライトを買ってきた。
イビキを静かにさせるためならば、なんでもしようではないか。

とりあえず付けてみたのですが、鼻は詰まったままで変化は無い。
そんな簡単に花粉症の鼻づまりが無くなるわけがないのですよね。

微かな希望はすぐに消えたのでした。
(~ヘ~;)

« まさ爺の建物探訪(37) 不審者と間違われ | トップページ | デジ物コバナシ 打つべし打つべし打つべし »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。