“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« まさ爺の建物探訪(42) ちょっとエンチョーになります | トップページ | あぁ、食い道楽 人の話は聞きましょう »

2007年2月23日 (金)

足のかさぶたに物申す その後

足にできた魚の目?を治療するべく、掘り進んだわけですが、その後調子は上々です。
かさぶたになったその現場は、おとなしくなり、痛みもなくなりました。
まだかさぶたをカリっとひっかくことは出来なそうですが、近いうちに取ることができると思います。
ふっふっふ、待っておれ、かさぶた。
d(-_☆)

« まさ爺の建物探訪(42) ちょっとエンチョーになります | トップページ | あぁ、食い道楽 人の話は聞きましょう »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。