« ブブ彦日記 暗闇にて | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ Y氏のチョコ その後 »

2007年2月 7日 (水)

怪録ボレコマン現る ボレコマンデータを消す

怪録ボレコマンのいいネタを録音したのですが、僕のミスでデータを消してしまいました。
K-1の対戦を見ながら、選手がはいているパンツのデザインについて延々と話し合いが行われるという爆笑ネタだったのですが・・・・・

まだ文章におこしてなかったので、もう取り返しがつきません。
かなり面白いネタだっただけに、消してしまった時はしばらく放心状態になってしまいました。

初歩的なミスだっただけに、悔やまれます。
本当にいいネタだったのになぁ・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

« ブブ彦日記 暗闇にて | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ Y氏のチョコ その後 »

怪録ボレコマン現る」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。