« 恐怖のメガネ その後 | トップページ | まさ爺の建物探訪(46) 陸の孤島 »

2007年3月 2日 (金)

ブブ彦日記 シャンプーの匂い

20070302_1今日はブブ彦シャンプーの日。
ブブ彦はかなりの風呂嫌いなので、抱っこして強制送還です。
湯船に入るのが怖いらしく、緊張してブヒィ~ブヒィ~ と鼻息が漏れてきます。
ブブ彦用のシャンプーがあるそうなのですが、物を探すことがとても苦手なので、
自分と同じシャンプーを使いました。

かなり良い匂いのブブ彦、
犬臭くなくなってしまい、犬臭好きの僕はちょっと寂しい・・・・・
( iдi )

« 恐怖のメガネ その後 | トップページ | まさ爺の建物探訪(46) 陸の孤島 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。