« ゲームしてみる? いきなりWiiがやってきた | トップページ | シネマごしっぷ オビ=ワンのマント »

2007年3月 9日 (金)

ブブ彦日記 こだわりの仕事

20070309今日の散歩は時間が遅くなってしまったのですが、ぶぶ彦のお尻を触ると、パンパンに張ってるんですよね。
出すものは出来上がっているみたいです。

早く出したかったらしく、散歩に出るとすぐに出し始めました。
そんなに出したかったら、家の中のトイレを使えばいいのにと思うのですが、そこはこだわりがあるらしく、限界になるまで家の中では出しません。

帰ってくると、大仕事を終えた男の顔  にはならず、ボールで遊び始めました。

« ゲームしてみる? いきなりWiiがやってきた | トップページ | シネマごしっぷ オビ=ワンのマント »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。