« あぁ、食い道楽 甘い、旨い、見かけない | トップページ | ゲームしてみる? 懐かしのソフトが遊べます »

2007年3月10日 (土)

ブブ彦日記 痛そうなんですが・・・

20070310_1ブブ彦の爪切りは、やる必要がありません。
猫を見つけた時の猛ダッシュで爪が削れて、切る必要がないのです。
それでも伸びてしまった爪は、ブブ彦本人がかじって短くしています。

人間の様に伸びた部分だけを切る方法ではなく、層になっている爪の上の部分をはがすみたいです。

写真は はがれそうな爪です。
ちょっと血がにじんで赤くなっていますが、本人は痛くないようです。
┐( ̄ー ̄)┌

« あぁ、食い道楽 甘い、旨い、見かけない | トップページ | ゲームしてみる? 懐かしのソフトが遊べます »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。