« デジ物コバナシ 高くね?コレ | トップページ | ひこにゃん »

2007年3月30日 (金)

ブブ彦日記 木に登った猫、追うブブ彦

散歩コースの土手にブブ彦を放しました。
いつものように、周りに犬や人がいないことを確認してから放しています。
今日もいつもと何も変わらない散歩のはずでした。

放したブブ彦が土手の下の辺りのチェックをしていると、なんとそこに猫が隠れていたのです。
茂みの中に逃げる猫、追うブブ彦。
2匹の姿は見えなくなり、草をかき分ける音だけが聞こえます。
1メートル程の木の上に猫が逃げ、ブブ彦が木の周りをグルグルと回っているようです。

悪さをしているブブ彦をとっ捕まえるために、慌てて僕も草むらに入っていき、なんとかブブ彦を捕まえることができました。

猫は木の上で震えていました。
とにかくブブ彦を猫から遠ざけることだと、リードにつなぎ、急いで猫から離れます。

その後その猫がどうなったかはわかりません。
でもかわいそうな事をしてしまったことは確かです。
大丈夫かな。猫。

« デジ物コバナシ 高くね?コレ | トップページ | ひこにゃん »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。