« シネマごしっぷ ハリソン・フォード始動 | トップページ | ブブ彦日記 こだわりの仕事 »

2007年3月 9日 (金)

ゲームしてみる? いきなりWiiがやってきた

20070308突然ですが、Wii をもらいました。
プレゼントされました。
僕もビックリです。
昨日、Wii をいつか手に入れてやりますと宣言したのに、翌日にあっさり達成してしまいました。

ネットに繋がるように設定し、僕に似せたキャラクター(Mii)を作って登録した。
電源を切っている時にも、ネットから自動で色々とダウンロードしてくるらしく、この書き込みをしている最中に、「何かをダウンロードしたよ」というお知らせランプが点灯しだした。
他にも色々と遊べる機能がたくさんあるようなので、説明書を早送りで読んでいます。
予想ガイの楽しみが増えて、嬉しい悲鳴をあげてしまいそうだ。
Σ( ̄ロ ̄lll)

近いうちに接待ゲームを購入して、友人と盛り上がりたい。

« シネマごしっぷ ハリソン・フォード始動 | トップページ | ブブ彦日記 こだわりの仕事 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。