« ブブ彦日記 寝てばかり | トップページ | ブブ彦日記 何事か! »

2007年3月12日 (月)

ゲームしてみる? 接待ゲームに、是非

20070311_1Wiiスポーツと、はじめてのWii を買ってきました。

コントローラーは3800円なのですが、1000円プラスして 4800円出してはじめてのWii を買うとソフトの他にコントローラーがついてくるので、お得だと店員さんに勧められました。

一通り はじめてのWii と Wiiスポーツ を遊んだのですが、テニスはかなり盛り上がる。
立ってゲームをしたのですが、こりゃ~筋肉痛になること間違いなしですな。
声を出してラケットを振り、一喜一憂する。

なんだかファミコンを初めて触った時のような、感動がありました。
接待ゲームとして最高ですよ、これ。

« ブブ彦日記 寝てばかり | トップページ | ブブ彦日記 何事か! »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。