« まさ爺の建物探訪(58) とりあえず最終回 | トップページ | 量り見なかった? »

2007年3月26日 (月)

ゲームしてみる? 真夜中は別の顔

20070325接待ゲームに最適だと思っていた”Wiiスポーツ”を遊びに(メインは引っ越しのお手伝いなのだが)お客様がやってきました。
そしてついに”Wiiスポーツ”が火を噴いたのです。
翌日7時から引っ越しがあるというのに、夜中にWiiを起動してしまったのです。

2人でテニスで吠え、ボーリングに悶絶しました。
夜中にオヤジ2人が、狭い部屋の中でテニスのスウィングをしている姿は、なんとも怪しかった。
そりゃぁ~ オヤジは肘の関節がポキッとなりますよ。
そりゃぁ~ 負け犬がもう1回勝負をお願いするときは土下座ですよ。
そりゃぁ~ オヤジはマジになってトレーナーを脱ぐべきか悩みますよ。

接待スポーツが終わり、心地よい疲労感を感じながら床につこうとすると、ブブ彦が布団を占領。
僕の寝る場所が無くなっていました。
仕方ないので、コタツに潜り、眠った時には、4時を過ぎていました。

« まさ爺の建物探訪(58) とりあえず最終回 | トップページ | 量り見なかった? »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

いやー。引越し祝い持って お邪魔しなくちゃ!!
それまでに、我が家のwiiスポーツで特訓じゃーーーーーー!!

手始めに 嫁よ。お手合わせ願おうぞ。

きっと、爺には勝てぬゆえ・・・

ちょっと遊んだだけで、翌日筋肉痛になるような、もやしっ子です。
そんなに強くないです。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« まさ爺の建物探訪(58) とりあえず最終回 | トップページ | 量り見なかった? »