« ブブ彦日記 シャンプーの匂い | トップページ | あぁ、食い道楽 ついに買ってしまいましたか »

2007年3月 2日 (金)

まさ爺の建物探訪(46) 陸の孤島

新居が建つ地域のADSL回線がいっぱいになってしまっている件ですが、
料金が少し高くても、最悪光にすれば良いだろうと思っていました。
しかしタレ込み屋の情報によると、光はまだ通っていないそうです。
な、なんと、ネットをするにはISDNにするしか方法がないというのです。
今の時代にISDNを使っている人などいるのでしょうか?
陸の孤島って、こういう事を指すのだと思う。
こちらも何か進展があったら報告しますね。
(ネットは諦めるか・・・・・)
( iдi )

« ブブ彦日記 シャンプーの匂い | トップページ | あぁ、食い道楽 ついに買ってしまいましたか »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。