« ゲームしてみる? くすぶり続けるこの気持ち | トップページ | ブブ彦日記 こっちまで影響されて »

2007年3月 7日 (水)

まさ爺の建物探訪(50) 最後の粗大ゴミ

今月下旬に引っ越しをするわけですが、今日は最後の粗大ゴミの日でした。
ブブ彦のケージが重いこと重いこと。
大型犬用のケージを買ったことを後悔しました。

ここ最近は工事の関係でゴミ捨て場所が100メートルほど遠くに移動されているので、何回も休みながら行きました。
運び終わる頃には、疲れてグッタリ。

まだ朝なのに、燃え尽きてしまいました。
っ*´Д`)っ

« ゲームしてみる? くすぶり続けるこの気持ち | トップページ | ブブ彦日記 こっちまで影響されて »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。