« ブブ彦日記 何事か! | トップページ | シネマゴシップ 今更ガンプ »

2007年3月12日 (月)

まさ爺の建物探訪(52) ISDNも審査!?

建設中の家の工事は終わり、床にワックスをかけたり、掃除をしたりしている段階になったそうです。
実感がありませんが、もうすぐ完成するようです。

さて、ダメモトでADSLに申し込んだ件ですが、NTTから電話がありました。
やはりADSLの回線がいっぱいで、申し込むことができないということでした。
まぁ、期待はしていなかったよ。 と自分に言い聞かせますが、やっぱりヘコむなぁ~。

そろそろ ISDN に申し込まないと、引っ越し後にネットに繋がらないので(すでに遅いかもしれないが・・・・・)ISDN に申し込みました。
ISDN も使えるかを調査して2~3日後に再度電話があるそうです。

ISDN も調査が必要って、なんだか雲行きが怪しくなってきましたが、待つしかありません。
大丈夫だろうか。。。

« ブブ彦日記 何事か! | トップページ | シネマゴシップ 今更ガンプ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。