« あぁ、食い道楽 緊張の食卓 | トップページ | あぁ、食い道楽 アサリ蛤、貝柱 »

2007年3月17日 (土)

まさ爺の建物探訪(53) ISDNユーザーの涙

NTTから電話がありました。
ISDNは問題なく開始できるようですが、他の問題が出てきました。
もうISDNの機器はレンタルしていないというのです。
光を勧めている裏では、ISDNユーザーは14000円払って買い取りをしているのです(涙)

しかも、電話番号が変わってしまうそうです。
今使っている番号ではネットにつなげないのか?と聞くと、できませんと即答されました。
どういう理由で電話番号が変わってしまうのかが分りませんが、選択の余地はないようです。
どんどん辺境の地に追いやられているような気がします。
なんだかなぁ~(阿藤海)

« あぁ、食い道楽 緊張の食卓 | トップページ | あぁ、食い道楽 アサリ蛤、貝柱 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。