« ダイエット奮闘記 スジと腹芸 | トップページ | ダイエット奮闘記 ムッとするのだ »

2007年3月18日 (日)

まさ爺の建物探訪(54) 頼まれてもやらん

ISDN騒動で、電話番号が変わってしまう話に納得ができなかったのか、母がNTTに電話をしている。
僕が何回も確認をしても、番号を変える以外にネットにつなぐ方法は無いと言われていたので、誰が電話しても結果は変わらないと思っていたのに、なんと番号を変えなくても良いという事になってしまったようです。
僕の立場がありません。
三十路のオヤジが子供のようじゃないですか。
母とオペレーターさんとで、僕の説明が悪かったと言い合っています。

契約、手続き関係の苦手意識がトラウマに変わった瞬間でした。
もう頼まれてもやらん。

« ダイエット奮闘記 スジと腹芸 | トップページ | ダイエット奮闘記 ムッとするのだ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。