« まさ爺の建物探訪(52) ISDNも審査!? | トップページ | ゲームしてみる? もう若くはない »

2007年3月12日 (月)

シネマゴシップ 今更ガンプ

20070312

「フォレスト・ガンプ2」の企画が再始動したようです。
前作は、ウィンストン・グルームのベストセラー小説をもとに、エリック・ロスが脚色し、ロバート・ゼメキス監督が映画化した大ヒット作で、アカデミー賞では作品賞、脚色賞、主演男優賞(トム・ハンクス)など主要部門を独占している。

その後、原作者のグルームが「フォレスト・ガンプ2」を上梓したために、続編の映画化企画がスタート。
前作に引き続きエリック・ロスが01年に脚本を完成させるも、そのまま動きがストップしていた。

しかし、同作のプロデューサーは、企画が再開したと発表。
トム・ハンクスやロバート・ゼメキス監督が復帰するかどうかはまだ不明だが、もし製作が実現したとしても、前作からすでに13年も経っている今、果たしてどれだけの人が「フォレスト・ガンプ」の続編に期待しているか疑問視する声もある。

本当に疑問視ですよ。
続編を作りますか、そうですか。
やめておいたほうがいいんじゃないだろうか?

« まさ爺の建物探訪(52) ISDNも審査!? | トップページ | ゲームしてみる? もう若くはない »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。