« まさ爺の建物探訪(55) 差し入れにブヒヒ | トップページ | ブブ彦日記 みせかけ狂暴犬 »

2007年3月22日 (木)

ゲームしてみる? アキバの男

ゲームしてみる? アキバの男

Wiiでは自分に似せたキャラクターを作り、それを使ってゲームをすることができます。

僕に似せたキャラクターも作ってみました。
長めの暑苦しい髪、細い目、小さい口。
チャームポイントは二十顎です。

結構似ていると自負してます。
言いたかないけどどう見ても外見はアキバの系。
やばいなぁ。

まぁ、僕はこんな顔をしています。

« まさ爺の建物探訪(55) 差し入れにブヒヒ | トップページ | ブブ彦日記 みせかけ狂暴犬 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。