« ブブ彦日記 ケリケリ | トップページ | あぁ、食い道楽 さっそくパンが焼けたました »

2007年3月 3日 (土)

デジ物コバナシ 手放す前に閃いた

引っ越し前に読まなくなった雑誌を処分しているのですが、今日は”レタスクラブ”の料理レシピをスキャナーで取り込もうとしています。

パソコンが新しくなったので、スキャナーのソフトをインストールしようとすると・・・・・
Windows98以降のパソコンでないとインストールができません と言われてしまいました。
えーっと、最新のVistaなんですけど・・・・・
そうですか、98よりも昔のパソコンだと思っているのですか・・・・・。
つまり、スキャナーを買い替えないと、取り込むことができないって事です。
誰かにスキャナーをあげる事を考えていると、閃きました。

キャノンのHPに行き、Vista対応のソフトをダウンロードするのです。
半信半疑でHPを見てみると、ありました。
これでスキャナーが使えますよ~
┐( ̄ー ̄)┌

危なくスキャナーを手放すところでした。

« ブブ彦日記 ケリケリ | トップページ | あぁ、食い道楽 さっそくパンが焼けたました »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。