« おいら世間知らず ストッキング | トップページ | 恐怖のメガネ その後 »

2007年3月 1日 (木)

このかゆさ、なんとかしたい

かゆい。
目がかゆい。
花粉症です。
今年はかゆくならないなぁと思っていたら、やっぱりかゆくなりました。

水泳の時に使う水中メガネって隙間無くピッタリ付けられるから、あれをつけていたら、目がかゆくならないんじゃないかなと思っています。
家の中で水中メガネを付けるなんて、かなり怪しいのですが、外見などどうでもいいから、このかゆさを何とかしたい。

メガネをかけたら、多少は花粉が目に入らなくなるって聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?
それならば、メガネ大歓迎ですよ。
今日、メガネを買いに行くので、ちょっと楽しみになってきました。

« おいら世間知らず ストッキング | トップページ | 恐怖のメガネ その後 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。