« あぁ、食い道楽 プカプカと浮かぶ かやく | トップページ | ブブ彦日記 ローテーション »

2007年3月16日 (金)

初雪と小学生

今朝、15分間くらいでしょうか。
雪が降りました。
家の前を通って登校する子供達は、雪が降ったと即興で歌を作ってうたっていました。
僕はというと、ブブ彦の肉球が凍傷になってしまうからという理由で(笑)暖房の電気を入れて、ブブ彦と一緒にコタツの中へ。
寒いもんは寒いんですよ! 子供達がなんと言おうと!
Σ( ̄ロ ̄lll)

« あぁ、食い道楽 プカプカと浮かぶ かやく | トップページ | ブブ彦日記 ローテーション »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。