« あぁ、食い道楽 ついに買ってしまいましたか | トップページ | ブブ彦日記 ケリケリ »

2007年3月 3日 (土)

高いマスク、試してみました

昨日、父(Pちゃん)から、高いマスクを一枚いただきました。
僕が使っているのは、かなり安い物なので、見かねてコレを試してみろ という事になったのです。

さっそく今日使ってみたのですが、快適です。
ゴムがかかる耳が痛くならないし、隙間が無いので、花粉が上下から入ることもありません。
それでいて鼻と口のあたりがマスクに触れることがないので、呼吸をしていて、まったく苦しくありません。
こんなマスクが欲しいという希望がそのまま商品になったようなマスクなんですね。

なんだか ”美味しんぼ” の料理の解説のような文章になってしまいましたが、これイイです。
一枚10円のマスクには戻れませんな。
(  ̄ー ̄)ノ

« あぁ、食い道楽 ついに買ってしまいましたか | トップページ | ブブ彦日記 ケリケリ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。