« まさ爺の建物探訪(51) 自分で調べてくれ | トップページ | シネマごしっぷ ハリソン・フォード始動 »

2007年3月 8日 (木)

デジ物コバナシ やっと見つけました

Ffiii15ここ数日、壁紙を探していたのですが、今日になってやっと見つけました。

天野喜孝 というイラストレーターを知っていますか?
名前は知らなくても、この人の絵を一度は見たことあがあると思います。
水彩画のような独特のタッチで書かれているそのイラストは、個性の塊。
”怖い”という意見も聞くことがありますが、僕は好きなんですよね。

初めてこの人の絵を見たのは、小学校低学年の頃だったと思います。
それからずっと、この人の絵を見ていますが、妙に僕を引き付けるんですよね。
デスクトップの背景にしてからは、もっぱら壁紙を眺めています。
いい仕事、してますねぇ~

« まさ爺の建物探訪(51) 自分で調べてくれ | トップページ | シネマごしっぷ ハリソン・フォード始動 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。