« すばらしき茨城弁 め | トップページ | ブブ彦日記 日課 »

2007年4月10日 (火)

ダイエット奮闘記 3kmのコース

20070410ブブ彦と、栃木県の井頭公園に行ってきました。
かなり広い公園で、ぐるっと一周するのに3km以上の距離があります。
ブブ彦は僕のダイエットのことを考えてか、迷うことなく3kmのコースを歩き始めます。
僕とブブ彦はゼェ~ゼェ~言いながら、歩きました。
少し歩いてやっと休憩に。
そこで菓子パンとポテチを食べ、消費したカロリー以上食べてしまう始末。
痩せるまでの道のりは厳しい・・・・・

写真は公園の池にいた亀です。

« すばらしき茨城弁 め | トップページ | ブブ彦日記 日課 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。