« ブブ彦日記 ぺろりんちょ | トップページ | すばらしき茨城弁 や »

2007年4月24日 (火)

ダイエット奮闘記 謎の小包

小包が届きました。
ニヤニヤしながら、その箱を開けます。
箱の中身をゴソゴソとあさって出てきた物は、ダイエットに効果があるプーアル茶です。

”お腹がすいたらプーアル茶!”と宣伝文句を連呼します。
はたして瘠せるのでしょうか、、、、
Σ( ̄ロ ̄lll)

« ブブ彦日記 ぺろりんちょ | トップページ | すばらしき茨城弁 や »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

ダイエット奮闘記。将爺さんの話ではなくやんちゃ鬼嫁さんの話でしたか(;^_^A 将爺さんも一緒に、夫婦で仲良く試してみればいいのに〜プーアル茶♪

僕の説明がわかりづらかったですね。
僕も飲んでます。

当たり前のように、僕の分のプーアル茶が出てきました。
やせるといいなぁ

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 ぺろりんちょ | トップページ | すばらしき茨城弁 や »