« あぁ、食い道楽 最後の晩餐 | トップページ | デジ物コバナシ 悩み、決断!? また悩み »

2007年4月30日 (月)

ダイエット奮闘記 第2部 入会、そして・・・

20070430スポーツジムに申し込みに行ってきました。
こちらで用意する物の中に写真という項目があったので、証明写真を撮ってきました。
あらためて自分の顔を見ると、こんなにも太ってしまったかと愕然としてしまいました。

イイのです。
この顔が嫌だったら痩せればイイのです。
この顔をバネに、頑張ればイイのです。

ダイエット奮闘記は今後どうなっていくのでしょうか。
ドンドン痩せて連日体重が減っていく様子を報告する場所になるのか?
それとも、痩せられない言い訳だけを書く場所になってしまうのか?
自分でもわかりません。

« あぁ、食い道楽 最後の晩餐 | トップページ | デジ物コバナシ 悩み、決断!? また悩み »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。