« トラベル・レポート 埼玉、秩父 何処かの道の駅 みそぽてと | トップページ | シネマごしっぷ どうなる?タランティーノ監督最新作 »

2007年4月21日 (土)

ブブ彦日記 露呈

20070420_2芝桜を見ている時の一枚。
ボストンテリアに会いました。
かなりユウコウテキなわんちゃんで、ワンタッタをして僕の顔を舐めました。
毛も柔らかくて清潔で、可愛がられているなぁという印象。

ブブ彦の顔のデカさが露呈した瞬間でした。

« トラベル・レポート 埼玉、秩父 何処かの道の駅 みそぽてと | トップページ | シネマごしっぷ どうなる?タランティーノ監督最新作 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。