« すばらしき茨城弁 や | トップページ | ラブストーリー漬けの日々 »

2007年4月24日 (火)

ブブ彦日記 ミイラとブブ彦

20070424ブブ彦の散歩ですが、今日は河原に行ってきました。
河原には誰もいないので、ブブ彦をリードから離してやると、ブブ彦走って先に行き、ひっくり返って背中を地面にこすりつけています。
嫌な予感がしたのですが、予感が的中しました。

ブブ彦がひっくり返っていたその下には、鳥の死体があって、それに背中をこすりつけていたのです。
死体といってもほぼ骨になっていて、乾燥しているミイラでしたが、後の祭り。

どういうつもりでこんな奇行にでたのかは謎。
昨日シャンプーしたばかりなのに、何てことをしてくれたのか、、、。

« すばらしき茨城弁 や | トップページ | ラブストーリー漬けの日々 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

犬は獣の臭いを消すために、あえて臭いのキツイものを身につけたりして自分の臭いを消すそぉですょ。
本能ですね☆

おお、情報ありがとうございます。
ノーリードは危険だとわかりました。
人がいなくても今回のような事がありますからね。

この記事へのコメントは終了しました。

« すばらしき茨城弁 や | トップページ | ラブストーリー漬けの日々 »